doragonn8のブログ

60代 あれもこれも 時間とお金が許される限り、、、

今日から、、

使い方がわからず 、、、再投稿??

ショコラさんと無い物ねだりさんさんの

blogのファンです

お2人と^_^の共通なことは息子の母であること

でも

息子なんて 所詮 国の為に育てたのか 

お嫁とお嫁一族の為に育てたのか、、、

それこそ

無い物ねだりです

でも おかん という響きは

息子の母の特権で(大阪人やわ!)

ちょっと 誇らしい、、、


お2人のように

今の^_^の読書

神様のカルテは第一章から涙涙、、、

櫻井くんの映画で 松本や安曇野の景色

にも心打たれ 待ちに待った

最新章が やっと読めます

小川糸さん 大好きな作家さん

こんな 人生 生きたかったな、、、


さて今の^_^の同居人

14歳のこれも息子

悲しいかな ヨボヨボになってきて

1日でも 長く 一緒にいられますようにと

願う毎日


^_^も 日記や家計簿みたいに

blog 書いてみようと思っています