doragonn8のブログ

60代 あれもこれも 時間とお金が許される限り、、、

寂しい、、、しj(

次男が帰ると言ったので

おかんの料理 2番目に好きなやつ

ビーフシチューを作ったのに、、、

えー??

帰れへんの??


仕方ない

わんこと2人で 飲んでます


杏ちゃん 杏樹さん、、、

立場は違うけど 不倫に振り回されるテレビ

なんか お金払って見ているのに

テレビ離れ わかります


、、、の中で

マクドのCM 懐かしいよー

前彼ではなく 今度は前妻 これも世の流れ

ってことなら

不倫という言葉も

35年も経てば 死語になるかも、、です


神様のカルテ 良かったです 

信州の山々の景色が 思い出され

死ぬまでに もう一回 行っとこーと思います

もう 翔くんとあおいちゃんの続編は

無理なのかなー


ライオンのおやつ

瀬戸内海の海が目に浮かび 必死で読んでます