doragonn8のブログ

60代 あれもこれも 時間とお金が許される限り、、、

暇になったし 再開してみます

人様のブログに 同感、そうよそうよ!

と読み手で 過ごした何年間、、、

その間に 相棒のわんこがなくなり

職場が変わり、、、とうとう 65歳

介護保険証を 手にすることとなりました


昨日 4回目の💉をして

痛い左手で 明日のゴルフが 回れるのかしら、、、??

 

長年の疲れからか 脊柱管狭窄症を患って

ほんとは 30日に 手術だった、、、

切ること大好きな主治医から

のがれて 治ってみせるぞ!と意思表明

セカンドオピニオン 大事ですね


^_^は ショコラさんと こんな老後、、、の

この方の名前がわからないんですが、、

OHANAさん ミミちゃんのママ、、

読んでますよー

読書 世相の情報 身体にいい食事 

いいなぁー わかるなぁーです

明後日

京都にお守りもらいに行ってきますー^_^